RubyKaigi2008 チケット、無事 Get!

先週の発売日はうっかり結婚式 (自分の) だったので、すっかり買うのを失念していました。
で、二泊あけて月曜にふと思いだしてローソンに走ったんですが、懇親会のチケットはまだあったものの、2日通し券のほうはすでに完売... orz

しまったなぁ...と思いつつ、きっと追加販売されるはずと思いなおし、とりあえず懇親会分のチケットだけそのときは購入。(この選択はぼーっとした頭なりにかなり正解だったと思います。) (^^;


で、さきほどこれまたふと思いだしてサイトを確認したら出てるじゃないですか!

  • メインセッションのチケットの追加販売を開始しました - RubyKaigi日記 (2008-05-16)

http://rubykaigi.tdiary.net/20080516.html#p01


実行委員のかくたにです。
メインセッションのチケットの追加販売を開始しました。
枚数は70枚程度と限りがあります。お早めにお買い求めください。
懇親会のチケットの追加販売の予定は(残念ながら)ありません。

あわててローソンに走りましたよ。
そして、無事ゲットできました♪ ふぅ。


楽しみ楽しみ。