2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芝公園でお花見気分

あいにくの雨模様ですが、時間があったので少しだけ花見気分。 東京タワーと桜って組みあわせはなかなか見たことなかったので新鮮でした。 パークタワーの辺りから 増上寺正面より

小さい春見つけた

ちょっと気の早い桜を、最寄り駅までの道すがら見つけました。 もうすぐお花見季節の到来です。

ドラリオン

はじめてのサーカス。 あんなことができるなんて...、人間てすごいですね。# ピエロにはすっかりだまされてしまいました。 (^^;

最近の柚子の様子

以前のエントリで柚子の元気がないと書いて以来、4ヶ月近くたってしまいました。 ちなみに当時の柚子はこんな感じでした。 で、最近はというとこんな感じです。 以前はすっかり萎れてしまっていた葉っぱたちは上を向いてくれるようになりました♪ 弱ってしま…

非同期処理の実行先のサーバが落ちていた場合

コメントで質問をもらいました。 # 興味をもって触っていただけてるようで嬉しいです。長くなりそうだったので、こちらで... (^^; sappie 2008/03/07 18:57 はじめまして、いつも参考にしています キューのメッセージを受信して処理するサーバーが落ちていた…

第20回 XPユーザー会

XPJUG公式サイト 第20回 XPユーザー会 http://jucalion.s66.xrea.com/xoops/modules/eguide/event.php?eid=5 いろいろメモもとっていましたが、今さらなのでこれだけ。 (^^; 余裕があったらあとで書く。 サインげっと!