結婚一周年 (紙婚式)

ちょうど 1 年たちました
二人仲良く無事にこの日を迎えられてよかったです。


式場となったホテルから First Aniversary のお誘いがあったので、二人で行ってきました。式前は準備のために足繁く通っていたものの、その後はすっかりご無沙汰だったのでとてもなつかしい感じでした。



ビュッフェ形式のランチをいただきました。チョコレートフォンデュなんかもあって充実した品揃えでした。
#タダではないですよ(笑)



おなかが満たされたあとは、館内を軽く散歩がてら、結婚式をあげたアトリウムにも足を伸ばしました。1年前には、向かって右の階段をわたし、左の階段を新譜が降りて入場してきました。



ホテルをあとにして、そのままモノレールに乗ってディズニーシーへ。入口をはいるといきなりドナルドが熱烈な歓迎をしてくれました。久しくキャラクターに絡まれたことはなかったので、ちょっとびっくり。



午後からの入場でしたが、混雑もほとんどなく一通りアトラクションやショーを楽しむことができました。ストーリーがしっかりつくり込まれたタワー・オブ・テラーは面白いですね。偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」 から目を離しちゃいけません(笑)




いろいろ歩きまわったんで疲れもしましたが、とても充実した楽しい記念日になりました。

また一年健やかに過ごせますように。 (-人-)