ホームパーティ

はじめて新居に友人を招いてみました。


まだソファや観葉植物が届いていなかったので、狙っていたくつろぎ空間には遠かったのですが、床にクッションを並べておしゃべりしてました。天気もよく開け放した窓からの風が心地よかったです。

気づいたら6時間くらいたってたんで、わりとのんびりしてもらえたのかな。
大貧民に盛り上がりすぎてただけかもしれませんが... (^^;


そのあと場所を焼肉屋さんに移してまた3時間。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。


いろいろサプライズなお祝い品をもらいました。
ありがとうございます♪

  • ケーキ

  • ミニ拳闘士?

  • 夫婦間で意見が割れたときに利用!?

  • 早速一発もらいました.. orz



もうすぐソファもやってくるので、今度はもっと癒し空間になってるはず。
また開きたいですね。クリスマスかな?