茶器

奥さんの幼馴染が遊びに来ました。意外と近くに住んでいてびっくりです。
そして、結婚のお祝いにアジアンテイストの素敵な茶器をいただきました。


手持ちがなかったのでちょうどよかったです♪
これでお客さんが来たときにも、いい感じにサーブできます。 (^^)v
大事に使わせてもらいますね。


幼馴染で今も仲良しってのはなかなか貴重です。
小さい頃から互いをよく知っているだけに、いろいろ感慨深い想いがあったようです...
これからも大事にしたいつながりですね。ほんと素敵な幼馴染さんでした。

  • 大きな箱でドキドキ...


  • かわいい茶器一式でした


  • よく見ると縁が不揃いで「味」があります