同期がお祝いしてくれました

毎年恒例になってきた入社○年記念のパーティで、同期の仲間が結婚のお祝いをしてくれました。
忙しいなかいろいろ準備してくれた上、素敵なメッセージカードとプレゼントまで用意してもらいました。


とても嬉しかったです。ありがとうございます。 m(_ _)m
いい仲間に出会えたなぁとしみじみ思いました。


いただいたのはお風呂を泡々にするボール?と光るアヒルくんでした(笑)

  • 懐かしい写真と心温まるメッセージ

  • I Love New Yoku..

  • Bubble Pallete とバブル液

  • 湯船に浮かべると回転運動開始

  • 10 分くらいでけっこう泡々に..

  • ごくろうさまでした♪