ベンジャミンが届きました

先週、無印良品で注文していた観葉植物がようやく届きました。

以前からベンジャミンが気になっていて、花屋さんを見かけるたびにちょうどよさげなものがないか探していましたが、無印でふとまわりを見渡したら家具にまじって驚くほどたくさん置いてあるじゃないですか...
前にも一度来ていたはずなんですが、観葉植物のコーナーにあったのは売約済だったので完全にスルーしてました。 (^^;


期せずしてベンジャミンの群に囲まれたので、いろんな角度からじっくり眺めて、一番かわいいのを選んできました(笑)

  • やたら巨大なでケースでやってきました

  • 実はそんなに大きくないです

  • すっぽりおさまりました


部屋にまた緑が増えました♪