シャーロットに着きました


はるばる日本から 15 時間のフライト (アトランタ経由) を経て、RubyConf2007 の開催地、シャーロットに無事到着しました。

事前になにも調べずに来てしまいましたが、都市圏全体で150万人を越える人口をもつ、意外に大きな都市でした。空港からホテルまでのタクシーからも高層ビルがよく見え、洒落た感じの夕暮れ景色が広がってました。ちなみにホテルまでは 15分。アクセスよいです。


#あとで写真載せます。


日本からの参加組は、航空会社は微妙に違えどだいたい同じ時間帯の便だったので、成田空港でちょうど遭遇してやや遅めのお昼をとり、その後 Omni Charlotte Hotel でも落ちあって (次の日? の) 夕飯を一緒に食べてました。

#さすがに一皿がでかいので、シェアして十分です。 (^^;


明日はいよいよ AP4R の発表です!
14時からのコマなので、あと 14、5時間後になりますね。

時差呆け気味ですが、しっかり睡眠とってがんばりまーす。