花見日和

いよいよソメイヨシノ満開の時期になったので、前回に引き続きカメラ片手に新宿御苑に行ってきました。ある程度は予想していものの、やはりかなりの花見客...。とはいえ、ゆっくり鑑賞もできないほどってことはなかったです。園内が広いのと時間帯的にちょっと遅かったのが幸いしたのかな?
たまにはピクニック気分で過ごす週末ってのもいいものですね♪

  • 園内に入るまでがちょっと大変でした


  • ごちゃっとしてるとこはそれなりに...


  • お、満開ですね


  • ピンクのやつも負けてないです



  • 緑のほうに近づいてみると


  • 定番のしだれ桜


  • もう一枚


  • これから咲くのかな?


  • 赤と白が入りまじった不思議な一本


  • よくよく近づていみるとほんとに不思議...


  • 見事な満開っぷりです


  • 風が強かったのでかなり舞ってました


もう一回くらいチャンスあるといいなぁ